スポンサーリンク

乳がん闘病記

湖へキャンプ

(妻のブログメモから)

白血球のせいで投薬スキップとなったため、

週末も割と元気。腰は痛いけど。

 

動ける時はに色々したい!

今週末は湖へキャンプに出掛けた。

 

金曜夕方から出て、日が暮れた頃キャンプ場に到着。

 

予定では日が暮れきる前に到着したかったんだけど、渋滞やら何やらで思ったより到着遅れ、

 

真っ暗な中、ランタンの明かりを頼りにテントを立てた。

 

その日は特に何もせず、寝るだけに。

 

 

翌日朝から朝食作り。

 

今回はBBQグリルを購入して行ったので、

(前回キャンプ行ったときはカセットコンロ1本で乗り切った)

 

卵とかベーコンとか焼いておいしい朝食が。

 

朝がめっきり弱い私はテントでウダウダ、、、

 

7時前から準備してくれてる働き者のパパ。

 

私がテントから出てきた頃にはみんなの朝食が用意されてる。すまんね。

 

朝食食べて、水着に着替え、湖へ。

 

湖の一画が有料のウォーターパークになっていた。

 

診ずに浮かぶ遊具。

 

大人用のコースはかなりハイレベルなアスレチック。

 

手前に小さな子供用のスペースがあり、息子をそこで遊ばせる事に。

 

子供用スペースにのみ入れるチケットを1人5ドル。3人で15ドル。

 

子供もいっぱいいるし、水に浮かぶ遊具に大満喫した息子。

 

 

お昼はいったんキャンプ場に戻り鍋でインスタントラーメンを作って食べた。

 

午後もウォーターパークに戻り、夕方まで大はしゃぎで遊んだ息子は、車に乗せたらオヤスミ1秒。

 

楽しんでくれてよかった。

 

 

キャンプ地に帰り、シャワーを浴びて、夕食。

 

準備していった肉をグリルで焼いて食べた。おいしかった。

 

無理して動き回ってたせいか、休薬が長すぎて骨転移が悪化しているのか、

腰は動く度ににイタタタタ。とおばあちゃん歩き。

 

こんな風にキャンプではしゃげるのも後どのくらいかしら。

と良からぬ事を考えてしまう。

 

何をしていても、常に頭の片隅で邪魔をしてくる存在がいる。

あーあ。

手放しで楽しみたいのに。

スポンサーリンク

ブログランキング参加してます。ぽちっとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-乳がん闘病記

© 2021 乳がん闘病記